The art of Pablo Uchida
■Illustration works
illustration works illustration works illustration works illustration works illustration works pablo_illust107min.png pablo_illust031min.png pablo_illust022min.png pablo_illust021min.png

■Sketches&StudyWorks

2013年05月15日

【お仕事】三国志大戦tcg、SFが読みたい2013、など

ご無沙汰してます、ぱぶろです。

最近ツイッターばかりやってますが、
一応こちらもたまには更新しないと、と思い、
仕事の情報など書いておきます。
以下はsegaから発売されている三国志大戦トレーディングカード(ホームページはこちら)の絵です。
見てみると結構たくさん描きましたね。
blog_sangokusi001.jpg
描いたカードの情報。
■魏 R 夏侯淵
■魏 SR 夏侯惇
■魏 UC 猛将の気迫
■群 SR 呂姫
■群 R 張遼
■魏 R 盲夏侯の大憤怒
■群 UC 呼廚泉
■群 R 神速なる追撃
■群 TMR 孟獲
■群 UC 花鬘
■群 R 巨象襲来
■漢 プロモーションカード 王美人

孟獲(画像一番上の蛮族のリーダー)は結構お気に入りです。


こちらは、早川書房さんから毎年発売されている、SFランキング本、
SFが読みたい!2013」の表紙です。
SFgayomitai_blog001.jpg
日本作家特集ということで、日本がテーマのSFに、という注文でした。
一番下は途中の画像ですが、このくらいはっきりした日本テイストでもよかったかもしれませんね〜。
ただ、日本のSFという注文をお聞きしたときに、
ブレードランナーっぽい雰囲気の漢字看板描きたい!と思い背景入れ込んでみました。

去年の「SFが読みたい!2012年版」と同じく女の子を描いてみたのは、
いずれSFが読みたいシリーズの女の子たち!みたいに描ければ面白いかなーとか企んでのことでした。





//////////
仕事とはまったく関係ありませんが、
iPadで絵を描いたとき、ブログに載せるほどでもないなあ、、、と思ってしまったので、
tumblrにまとめておくことにしました。
http://pablouchida.tumblr.com/
//////////
posted by PABLO at 00:10| 東京 ☀| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。