The art of Pablo Uchida
■Illustration works
illustration works illustration works illustration works illustration works illustration works pablo_illust107min.png pablo_illust031min.png pablo_illust022min.png pablo_illust021min.png

■Sketches&StudyWorks

2011年12月19日

【お仕事】地獄の軍団・ガンダムパーフェクトファイル

12月17日にスクウェア・エニックスさんより発売されたPSvitaゲーム「地獄の軍団」のOPムービー絵をこっそり描きました。
http://www.square-enix.co.jp/ofhell/
(音量注意!メタルが爆音で流れます。)

Lead Movie Illustratorとして参加しています。
アニメーション会社イルカさんの手により絵がアニメーションしてます!
ちなみにコンテ担当はイルカの山口さん。
とってもお世話になりました。

見てのとおりメタルが流れ続けるすさまじいゲームですが、
魔王様と下僕のゴブリン達に萌えてもらえれば嬉しいです。
ちなみにこの記事の二枚目は僕の絵です〜。
http://www.4gamer.net/games/140/G014020/20111217024/
015.jpg
(画面イメージも貼ったらやばいかな。怒られたら消そう!ごめんなさい!)


とろんさんやまおかくんのお二方にもフォローしていただきました。
チーム組んで仕事すると大変ではあるけど、楽しいです。


------------

さて、
ガンダムパーフェクトファイルの仕事もこそこそやってます。
編集会社のメガロマニアさんから献本いただいたので、
iphoneでぱしゃり。

IMG_5571.JPG


IMG_5572.JPG


僕が描くと別の作品みたいになりますが、
これはこれで楽しんでもらえれば・・・!
posted by PABLO at 00:09| 東京 ☀| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

